薄毛のせいで女性にモテない

自分で言うのもなんなのですが、私は決してブサイクではないと思います。身長も180近くありますし、全体的なルックスは少なくとも中の上くらいにはあると思います。実際若い頃は、そこそこモテていたのです。
しかし、近頃まったくモテません。もう彼女がいない状態が5年近くになってしまいました。それもこれも全て薄毛のせいです。薄毛が進行してからは実年齢より10歳くらいは老けて見られてしまいます。
そんな状態ですので、女性に対して積極的になれなくなってしまいました。薄毛に対するコンプレックスも大きくなる一方で、このまま結婚もできずに独身で一生を終えるのではないかと不安になってしまいます。
薄毛を克服しようと育毛のほうもがんばってはいるのですが、なかなか成果は出ませんし、本当につらいです。